(ゆ)れる(めぐ)曖昧(あいまい)選択(せんたく)

(う)(だ)した焦燥感(しょうそうかん)

あの日追(ひお)いかけてた(ゆめ)から(に)

間違(まちが)って(お)したログアウト(ろぐあうと)

变(か)はってしまったのは世界(せかい)かな

それとも(ぼく)か?あら、どちら(さま)

(き)づいたときこの(て)(ふる)えてた

なんてことをしてしまった

もう、(な)(かた)(わす)れどれくらい(た)った

あれ、本当(ほんとう)自分(じぶん)(もどる)れないまま

ログイン(ろぐいん)できずに(わす)れたハスワ(はすわ)(ど)

なんだっけな?これじゃない

(さが)して(まわ)(あ)らしたこの部屋(へや)

自分(じぶん)(こころ)(うつ)(だ)

 

秒針(びょうしん)針(はり)音(おと)眠(ねむ)れなくて

(て)滲(にじ)ジワリ(じわり)冷(ひ)汗(あせ)

鳴(な)響(ひび)沈黙(ちんもく)がうるさくてさ

今日(きょう)耳(みみ)塞(ふさ)いでた

嗚呼(ああ)、もう忘(わす)れたい日(ひ)脳裏(のうり)をよぎる

盲(もう)、どうにだってなってしまえはいいのに

全力(ぜんりょく)でまた間違(まちが)えたハスワ(はすわ)(ど)

叫(さけ)午前(ごぜん)0(れい)時(じ)

この入(い)組(く)んだ迷宮(めいきゅう)出(で)れないぞ

リセットムタン(りせっとむたん)探(さが)してる

自分(じぶん)外(そと)

自分(じぶん)とにらめっこ

ニッコニッコフンフン(にっこにっこふんふん)

あっちむいてほいほい

泣(な)いて笑(わら)ってそしてケンカ(けんか)もして

君(きみ)をまだ捨(す)てられない

そうだ思(おも)出(だ)隠(かく)したハスワ(はすわ)ド(ど)

手帳(てちょう)裏挾(うらはさまる)まって

今(いま)36(さんじゅうろく).4(てん よん)度(ど)身体(からだ)

覚悟(かくご)して自分(じぶん)ログイン(ろぐいん)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    狸貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()